ゆうしぃのひそかなブログ

ひそかなブログだよ。 3日で終わったらごめんねぇ~。www

スポンサーサイト

このページのトップへ

アハハ・・・・

さっそくですよ!!

ブログ作ってさっそく、更新サボりましたww

これからは毎日2日に1回は更新します!!

あ~、それにしてもσ(・ω・*)は自分に甘すぎる!

本当は今べんきょーしようと思ってたんだけど、めんどいからブログか

いてるしww

でも、昨日は塾あわせて3時間べんきょーしましたよ。

死ぬかと思いましたww

そうそう、今日は離任式があるんですよ。午後1時から。

嫌いな先生いなくなるといいなーwww

だって、体育の先生女好きだしだから男子には適当なことしか言

わないし。

あれ困るんだよなー。あとから自分は微妙なことしか言ってないのに怒

ってくるしー。

あ、微妙にグチっちゃいましたねww

これからもこんなことがあるかもしれないんでwww

じゃ、今日はここらへんで。

ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

勉強してるのかwww
偉ぃなwwww
ぃくら、嫌ぃな先生でもそこまで言っちゃ駄目だぞwwwww(ぇ

  • 2007/04/29(日) 21:23:43 |
  • URL |
  • ピカピカ #-
  • [編集]

はじめまして。

こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/

  • 2007/07/25(水) 22:04:17 |
  • URL |
  • Triumph #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuusyi.blog90.fc2.com/tb.php/3-67d5cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ゆうしぃ

Author:ゆうしぃ
性別  オス
HM  ゆうしぃ
年齢  猫年齢7ヵ月半(14歳)
生息地 関東
趣味  時間を無駄にするwww
特技  暇つぶし!!!
性格  しぃは「syi」でなく「sixi」で打つ派
一言  暇ですね。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

